激辛ペヤング再登場

ペヤング好きな人が待ち望んだ激辛ペヤングが再登場しました。

本日、コンビニで発見し、即買い!

外観は前のままです。
IMG_0619

中身です。
IMG_0620

作ってみました。
iphoneカメラだと赤がきれいにでません(^^;
実際はもっと赤いです。
IMG_0622

自分の作り方

1. 包装のビニールを思いっきり破ります。(我慢ができないので。)
2. 中身を取り出し、必要なものを入れます。
3. 熱湯を入れ、2分待ちます。
 3分ではありません。2分だと、少し硬いところもできるので、それがおいしいです。
4. 2分後お湯を捨てます。完全にお湯を切ります。
5. たれを混ぜます。
  ※この時は、よだれが出るので注意です。
6. 好きなものをいれます。私はマヨネーズ派です。紅生姜もよいです。

感想

焼きそばの最高峰といえる味。
どの焼きそばよりもおいしいと思える。
辛さとうまみがちょうどいい感じでマッチしている。

鳥肉とかも合うと思う。今度いろんな具材を入れてみます!

以上

おすすめの記事